☆愛犬のペコ太&エル、愛娘マリンをこよなく愛すフィットネスインストラクターHIROKOです❤ 日々の出来事や育児家事に奮闘する毎日を綴っています。  キャラ弁やイベントご飯は、めちゃ気合入ります(笑) よかったら覗いてくださいね♪

おはようございます♫

昨日は、パーソナルトレーナーで今話題のb monster 名古屋https://www.b-monster.jp/news/detail?news=43でパフォーマーをしてる菅野舞人君と、今お気に入りのカフェ『アオアクア』https://aoakua-cafe.com/
早めのランチ♫

息子みたいに若いイケメン舞人君❤️
話してても、お母ちゃんになった気分笑
こんなイケメンで好青年の息子ちゃんがいたらな💕

夜は、イントラ仲間の今枝 三代史ちゃんが、遊びにきてくれました❤️
みよしちゃん、ほんとに性格可愛い❤️



20時半からピラティスのお仕事があり、少ししか話せなかったけど💦

夕ご飯を食べながらワイワイ(*^^*)


充実した1日ありがとうございました✨

あっ、素敵なバラ🌹ありがとっみよしちゃん❤️

こんばんは♫

夕ご飯あとのデザートは、
いただきリンゴで『丸ごとリンゴの焼きプリン』❤️

今日は、主催者であり食育セミナー講師の恵美さんに誘っていただき、
多治見のオーガニックカフェまごかめで開催された『手作りカレールウ&食育セミナー』に行ってきました♫

内容は
『みんな大好き カレーライス🍛
市販のものも 美味しいけれど
やっぱり 気になる 添加物…

じゃ簡単に(なんと 道具要らず‼︎)、安全で、もちろん美味しく 手作りしちゃいましょ〜〜
ということで カレールー教室と

食べることは 生きること❣️
なぜ 添加物があまり良く無いのか?
最近良く聴く 腸内細菌の話し
日本人の腸が 喜ぶ 食べ物の話』

添加物を使わず、ココナッツオイルで作るルウ❤️

ん⁇ココナッツオイル⁈

ココナッツミルクではよく作るけど、ココナッツオイルで作ったことがないので、興味津々💕
そして、腸が元気でなければ健康にはなれません‼︎
今1番学びたいことがドッキング❤️❤️❤️
これは行くしかない笑

めちゃ簡単に作れてビックリ‼️




















そのルウを使ったカレーランチをいただきました(*^^*)
ご馳走様でした♫

で、今夜の夕ご飯♫

お持ち帰りしたルウでモリンガと豆乳のココナッツオイルカレー作りました❤️
1日に2回カレー食べる私笑

でも〜っ
おいしい(*^^*)

これ、ココナッツオイルカレー✨
マジおすすめです♫

今回は薄力粉で作ったけど、米粉でもよいとのこと。
次回はグルテンフリーにしよっ❤️

このページのトップヘ