☆愛犬のペコ太&エル、愛娘マリンをこよなく愛すフィットネスインストラクターHIROKOです❤ 日々の出来事や育児家事に奮闘する毎日を綴っています。  キャラ弁やイベントご飯は、めちゃ気合入ります(笑) よかったら覗いてくださいね♪

こんばんは♫

今日は、気持ちよい汗いっぱい流しました(^ ^)

エアロ、ステップやっぱり大好き❤

さて、いよいよ始動です!

ほんとは、今年の1月に立ち上げたかったけど、
年明け早々、体調を崩し、手術&入院💦
その後療養生活。

一度は断念しようと思いましたが、
やっぱり諦めたくない‼️

運動指導者として、これからも前に進んで行きます!






 
 

昨日いただいたサツマイモ♫

ペコ太の胴くらいデッカい笑



















今夜はサツマイモご飯♫




















サツマイモご飯には豚汁♫

これ我が家の定番(笑)

今朝は代行でした♫

ブログにもFBにも代行案内しなかったけど、わざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました❤️




















帰りにガッツリ
ローストビーフ丼(^ ^)

このページのトップヘ