こんばんは♫

日付変わりましたが、本日29日は、朝一で三河の高浜市でセルフリンパマッサージ&エクササイズの体験レッスンを開催させていただきました。


  

主催者チエコインストラクターのブログhttp://ameblo.jp/be-happy-by-

とても和やかな雰囲気の中、皆様熱心に受講くださいました(*^^*)







































































































ご参加くださった皆様、チエ、ありがとう😊

終わってから、チエとりょうこちゃんと
おいしいランチ❤️







































ベジ丼❤️
鮮やかなお野菜いっぱい(*^^*)

おしゃべりに花が咲き、あっと言う間にタイムアップ💦


そのあとはJOYFIT守山店に移動し、スタッフ研修のお仕事でした。

朝8時半に家を出て、帰宅したのは夜8時。
疲れた〜💦

でも、とっても充実した1日でした(*^^*)

そうそう、新たにセルフリンパマッサージ&エクササイズ開催決定しました。
8/21.9/9に北名古屋で開催です。

また、詳細アップしますね(*^^*)

自分で言うのもなんですが^_^;
絶対オススメレッスンです‼️