こんばんは♫
夜中に失礼(^^;

先日亡くなったイトキンさん(et-king)がライブでファンに向かって叫んだ言葉の中にも『添加物』が…

「みんな、お父ちゃん、お母ちゃんにもろた体、大事にしろよ。

公衆便所やないで。

アルコール、添加物…体の中に毒、放り込んだらあかんで。

自分の子供にタバコ吸わすやつ、おらんやろ。

体の中に毒、放り込んだらあかん。

病気になって体のことも、食べ物のことも、考え直した。

な、病気になってから、治すんはたいへんやからな」

健康は腸から。
体の中から外から両方アプローチしないと本当の健康は手に入れられません。

私は、ただ運動を指導するだけではなく、体の中からも健康にするための指導ができるフィットネス指導者でいたいです。

ぜひみなさんに読んでいただきたい記事です。

世界1の添加物王国 日本。
IMG_7554

世界中の薬の40パーセントを消費している日本。

こちら↓
http://macrobiotic-daisuki.jp/tenkabutsu-2-101488.html