おはようございます。

今日は、マリンの春の遠足日♫

晴れてよかった☀️

キャラ弁はそろそろ卒業(^^;)

それにしてもすごいボリューム💦

マリンのリクエスト通りに作ると、ご飯お茶碗2杯分。卵3個。
おまけに『ママ、リンゴもまるごと入れてね❤️』と(*´ω`*)

そりゃでかくなるわ(^^;)

でも、好き嫌いなくなんでも食べてくれるしね(o^^o)
今回も子供が嫌いな野菜のピーマン。
マリンは大好きだから入れてとリクエストあり❤️

張り切ってピーマンの肉詰めも作って入れました❤️

IMG_8721
とりあえず、ひと段落。で、
やっとコーヒーのみながらブログあっぷ(^^;)


昨日はあほみたいに忙しく💦
4レッスン終わって、夕ごはん作って、持続化補助金申請のための作成資料をチェックしてもらいにダッシュで商工会へ行ったら、今までの苦労が水の泡になることが判明💧
IMG_8714

なんてこった涙
このあと、まだパーソナルあるんですって言ったら
診断士の先生に現在の仕事状況は
『貧乏暇なし状態ですね』と💦
確かに、忙しいのに私って貧乏(^^;)


パーソナル終わって、ご飯食べる暇なく夜遅くお弁当の材料買い出し。

ほんと貧乏暇なしだ笑

さて、今日もファイトです♫