こんばんは、
予定外💧

昨夜は、もう冷蔵庫の中にたいしたものないし、疲れたから久々に外食しよ〜♫って思ってたとこに、
お友達のところへ遊びに行ってたマリンが夕方帰って来た。で、その友達がお泊りグッズ持ってマリンの後ろに💦

え〜?((((;゚Д゚)))))))
マジ?💦

何にもないのでおにぎり作って(*´-`)真っ黒クロスケにして誤魔化す。

冷凍庫にあったポテトに味噌汁とめちゃくちゃな夕ご飯。

ピーマンが1番嫌いだと言う友達に、昨日のお弁当に作ったピーマンの肉詰めも出し、
『食べなさい❗️』と食べさせた笑

FullSizeRender
そして
今朝はグルテンフリー
モリンガ入り米粉パンケーキ&モリンガスムージー♫
パンケーキのソースは豆乳ヨーグルトで作ったものを(o^^o)
IMG_8754


お泊りしてるマリンのお友達がパンケーキ食べたことないって∑(゚Д゚)言うから(ちょっと驚き(^^;))

いきなりモリンガで緑に染まったパンケーキやスムージーは驚いちゃうだろうから、今日は少なめに投入です(^^;)

とにかく腸内環境考えたメニューに❤️
IMG_8748


昨夜の『世界1受けたい授業』でもやってましたね♫
FullSizeRender

健康の鍵はもちろんですが
太る痩せるも、すべて腸内環境だと(o^^o)

あなたの腸は健康ですか?

コンビニのものばっかり、ラーメンや脂っこいもの、小麦粉のものばっか食べてると、デブ菌増殖しますよ(^^;)