おはようございます♫

なんかほんとにバタバタしてる💦

気づけばもう2月

1月は、名古屋で腸&リンパ美人®︎セミナー開催したり
IMG_3555

昨年チャレンジした、ベストブレインウェルネスアワードで同じファイナリストとして舞台に立った池本さんの試合の応援に大阪へ行ったり
FullSizeRender
IMG_3735

そして
節分の昨日も、前日からテキスト修正のためパソコンとにらめっこ。IMG_3874
IMG_3880
IMG_3881
オリジナルエクササイズ
「腸&リンパ美人®︎エクササイズ」

レッスンをやっていての改善点もでてきたし、新たに追加したいこともあり、
何よりモデルが私なので、全部撮り直し、若いりょうこちゃんに差し替え(^-^;

パソコンの家庭教師の先生に来てもらい、修正しながら作成。
IMG_3922
まだ、時間かかるな💦
来週のアップデート勉強会に間に合うのか?💦

と思いつつ、節分ディナー作り。

去年はこんな感じ
FullSizeRender

だったけど、

今年は
IMG_3910

お刺身いっぱい買ってきて、
いつもの黒麦もち麦押麦入り発芽玄米ご飯で恵方巻き。
IMG_3913
米粉で恵方ロールケーキ。
IMG_3909
鬼柄にしたかったのに、キリン模様に💦

でも赤鬼は、なんか愛嬌あるでしょ笑
IMG_3914
IMG_3915

いつもの炊飯器で作った角煮
IMG_3912

今日からまた1週間頑張ろう‼️


なかなかこちら更新できず💦

プライベートスタジオH&M

こちらは、スタジオのことが中心ですが、
こっちよりは更新できてます(^-^;

よかったらのぞいてください❤️