こんばんは♫

昨日、朝のアンチエイジングレッスン終了後、新幹線で東京へ♫

お仕事&お勉強です(o^^o)

チェックインしたのは、か〜なり久々の品川プリンス♫







マリンがちっちゃい頃、
泊まった時は、隣接する水族館に行ったっけ。

夕方、麻布へ、ホットステップ受けに行ってきました。




















ステップ専門のホットスタジオ♫

初体験なので、一番強度の低い45分レッスン受けましたが、

尋常じゃない滝汗💦

色々感じることあり、よい体験できました。

報告書作成しなきゃね💦




レッスン終了後も、1時間くらい汗が止まらず💦

ホテルに戻り冷水シャワー浴びて、隣接するシネマにおひとりさま映画鑑賞✨

マリンが映画デビューしてからと言うもの、マリンが喜ぶアンパンマンやドラエもん、ディズニー、ジプリ作品等ばかり観てきましたが💦

今日は、自分が観たいものを観る!











と言うことで、デスノート♫

10年前、母を連れて観たんだっけ。

生きてたら、観せてあげたかったな涙

理解力が低い私は、
ストーリーについてくのが必死でした💦

へ?そうなるの?
みたいな笑

すでに夜中です。
早くホテルに帰って寝よ(^^;

続く…。